HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

全国の小児がんを調べる

日本人の3人に一人はガンでなくなる時代になっていますが、子供の場合は違います。小児がんになる人は、そこまでは多くはないですが、子供であってもガンになることがあります。子どもがかかるガンのことを小児がんといいます。子供のがんの種類としては、白血病、脳腫瘍、神経芽腫、悪性リンパ腫、腎腫瘍などがあります。肺がんや胃がんは子供はならないです。そしてこれらのガンはどこの国や県にかかわらず、全国規模でなってしまうことがあります。ただ子どもガンは発見が難しく、がんの増殖も速いのですが、化学療法や放射線療法に対する効果が高いです。そのため、医療の進歩もあって現在では70~80%が治るようになってきました。 ですから早期に見つけていくということが肝心になっています。

応援企業

プレミアムウォーター 電話は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 電話
WEBサイト プレミアムウォーター 電話
サービス紹介 プレミアムウォーターは、「日本の天然水の価値を日本人へ、そして世界の人へと発信する」を経営理念に、厳選した天然水をお客様に届けています。 6番目の採水地である富士。富士山の天然水を富士吉田からは東側、富士からは西側のお客様へお届けしています。 「水が生まれるまち」長野県大町市。大自然が育んだミネラルを多く含んだ天然水だからこそ、安心してお客様にお届けできます。 「天然水とその価値を、より多くのお客様へ届けたい。」その原点は、プレミアムウォーターが最初の採水地に選んだ富士吉田です。 世界有数のカルデラの地で天然水が生み出される南阿蘇。熊本地震の試練を経て、地域の皆さんとともに歩んでいます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。